ボーダーブレイク2.7のロケテに行ってみた その2

ロケテって言うのはロケテスト、ロケーションテストのことで、ゲームセンターのゲームが全国で本格展開する前に、一部店舗でフィジビリティテストとして試験運用されるテストのことです。まる。(前回も言いました。)

今週のロケテステージ

今週はアドラ火山連峰でした。MAP中央での激戦がひどい。。ひたすら榴弾砲とプラズマカノンを乱戦の中に打ち込む日々です。(邪魔)サテライトバンカー今回も出なかった…。予想が外れてしまった。

2.7稼働キャンペーン!

と言うのが開催されているらしい。2/28に全国稼働のようなので、期間はそれまで。カラーもらえるなら5勝くらいでいいや…

カウントダウンキャンペーン!毎月1回か2回必ずキャンペーンってありますね。集客ってやっぱこういう手段になるんだなー。

ロケテと言えば。

ロケテの店でやってるとロケテの店としかマッチングしないので、CPUが大量混入する確率がやけに高い。やっぱそういう時に剣で切りまくって勲章稼いでティアダウナー買いたいなとか思うんだけどこんなことして買ったとしてもろくに使いこなせないような気もしてきて萎え。


コトブキヤ ボーダーブレイク エアバースト シュライクV型 ごがた 1/35スケール プラスチックキット