月間6万PV超えました報告と最近の日記

※11/10追記 ここ1、2ヶ月ずーっと話して考えていた問題がようやく終わった。しかも良い方向で。これでまた仕事や他の事を頑張れる。ほんとによかった。


最近更新が途切れがちです。もし楽しみにしてくれてる方がいたらごめんなさい。
先月ついにこのブログは月間6万PVを記録しました。いつも見て下さってる方、本当にありがとうございます。今月は既に1.6万PVを超えました。

生きていくのに必要なものって何なんだろうなぁ。色々あると思います。

色々ある中で、いま一番自分が必要としているものは「安心して帰って来れる場所」だなと感じてるんですよね。自分でもそれは少し意外で。

ずっと一人でも頑張っていけると思ってたんですよ。自分は自分に拠ってのみ立っていると思っていたこともあった。でも、今思うとそれはすごく傲慢で、安心して戻って来れる場所があるからこそ今まで頑張って来れたととても感じるんです。

あと半年もしたら僕も30歳です。こういう思考になってきたことこそが成長だと思うし、それが年を取るってことなら別に悪くは無いなと、今は思うんですよね。

いつになってもずっと帰って来れる場所があれば、きっとこれからも頑張っていけるとやっぱ思う。それこそが、一番大切にしたいものだ。


明日からまた海外出張なので、今週末か来週からはまた2,3日に1回は更新する感じでいきたいなと思ってます。今後ともよろしくお願い致します。ぺこり。

まんとる